BLOG

2016 2/22

ひな祭り

こんにちは。

ブログ担当のともちんです。

もうすぐひな祭りですね。

うちはつい最近慌ててひな人形を出しました。ガラスケースに入ったひな人形で、オルゴールがついているので、毎年ひな人形を出すと何十回もオルゴールのひな祭りの曲を聞かされる我が家です。

先日娘の保育園のお弁当の日にお内裏様とお雛様を作ったろころ、喜んで完食してくれてました。

お弁当の日。ひな祭り。

では、今日の朝礼の様子をどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

つるちゃんの司会でスタート。

まず、やっさんは、お友達に感謝☆

美容師のお友達に500円で髪を切ってもらったそうで、すっきりとシティ派な髪型に変身していました。
この寒い時期にそんなに短くするなんて、風邪ひくわ~とみんなに突っ込まれながら、首が寒いと震えるやっさんでした。

専務は、娘さんの保育園の発表会に感謝☆

娘さんの保育園の発表会が市民会館であったそうで、立派なステージの上でも臆することなく4歳の娘さんが元気に踊っていたそうです。0、1歳の赤ちゃんのクラスではステージから転げ落ちないように先生たちがステージ下で見張っていたり、いつもと違うステージでの発表に困ったのか、固まったままの子供がいたりと、楽しい発表会だったそうです。うちも発表会が終わったばかりで、確かに固まったままの子供もいました。
よその子の発表を見るのも楽しいです。

以上、本日の感謝の朝礼をお届けしました。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00