BLOG

2016 2/23

魔法の小指 ~セロハンテープに思いを込めて~

こんにちは。
私、最近びっくりナイフというおもちゃをいただきまして、常に懐に忍ばせておりますゆえ、皆様どうかお気をつけ下さいませ…
いたずらグッズがあると、試さずにはいられない真之介が、本日の朝礼の様子をお届け致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

本日はながいっちの司会でスタート!

 

 

やっさんはインターネットに感謝!
夏に友人と大阪への旅行を計画しているやっさん。
泊まるホテルを予約すべく、色々と調べものをしていたそうなのですが、
やっさんが予約していたホテル、実は、心霊現象の起きることで有名なホテルだったそうです。幽霊ホテルに泊まる貴重な体験ができるという情報を知れたことに感謝したやっさんなのでした。

 

「やだな~、こわいな~」とつぶやくことになるのでしょうか…
やっさんの命運やいかに!!

 

 

ともちんは娘さんに感謝!
お風呂あがりに娘さんの恋愛相談にのっているともちん。
学校の友達に「両思いなれるおまじない」を教えてもらったらしいのですが

 

おまじないその①
”好きな人の名前を書いたセロテープを小指に巻く”

おまじないその②
”その上から絆創膏を貼って一日過ごす”

おまじないその③
”絆創膏を外して、その小指で好きな人を狙う”
または”その小指でズボンにタッチする”

 

というおまじないだそうです。
ちなみに小指で狙うのは3回まで大丈夫とのこと(笑)
みなさま、試してみてはいかがでしょうか?

”ズボンにタッチ”は大人がすると大変なことになりかねないので
くれぐれもお気をつけ下さい(笑)
「恋バナ」を聞かせてくれる娘さんに感謝したともちんでした。

 

 

もし会社で「小指で人を狙っている人物」を見かけたら、
陰ながらそっと応援してあげてください…

 

 

以上、本日の朝礼の様子でした。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00