BLOG

2016 2/5

☆゚・*:.。.☆1周年記念☆゚・*:.。.☆

2月5日はAman-Styleで一番若いしんちゃんの1周年記念です!!
 
朝礼時に1年を振り返り、感謝と共に「今年1年も頑張る!」と述べていました(^^)
そんなしんちゃんの横で同じ制作部先輩たちがニヤニヤしておりましたが(笑)
また1年若い力で頑張って下さい!!

 

でわ、本日の朝礼に参りましょう\(^▽^)/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

本日は山Pの司会でスタート!

 

 

えみま~は朝のめざましテレビに感謝♪
今日、めざましテレビで「東京ラブストーリー」が話題になっていたのを、たまたま目撃したえみま~。それを見て放送されていた当時を思い出したそうです。あれはまだえみま~が中学3年生の頃。当時は東京ラブストーリーがすごく流行っており、名シーンを真似する友人がいたそうです。廊下の端と端に立ち、あの有名なあのシーン。カンチと言う名前でもないのに「カンチ!!」叫び、逆側にいた子に抱き着くという事があったそうです。しかし、それをやっていたのは恋人同士でもない友人達。しかも、1回ではなく休み時間に何度も何度もやっていたそうです(^_^) 「なぜ恋人同士でもないのに何度もするのだろう?」とそばで見ていたえみま~だったそうです。朝から懐かしい青春時代を思い出し、いつもよりも面白い朝を迎えたえみま~でした(^▽^)

 

 
ともちんは同じ団地の方に感謝♪
会う度いつも笑顔でテンションも高くて、子供たちの事も可愛がってくれる60代の女性。その方が先週ちょうどお子さんが体調を崩していて会社を休んでいた時、偶然お会いしてそこで「ここ最近、車がずっと駐車場にあるけど、誰か体調でも悪いの?」と心配してくれたそうです(^^) そんな風に気にかけてくれることに感謝したともちんでした。

 

 
ながいっちはお義母さんに感謝♪
今月に奥さんのご家族と熊本旅行に行くながいっち。その旅行の手配をしてくれたのがお義母さんだそうです。「旅費を払わなくてわ!」と連絡を取った所、「旅費はこっちで全部出すから大丈夫よ!」と言ってホテル代から移動費まですべてを出してくれたそうです。お礼を言うと「そんなことよりもお婆ちゃんも老い先長くないだろうから、お婆ちゃんの為にも楽しい思い出を作ってあげて(^^)」と言ったそうです。それを聞いてながいっちは、旅費をすべて出した事も凄いなと思ったけど、その気持ちが凄いと思い、楽しい旅行にしてあげたいと強く思ったようです(*^-^)

 

 
以上、本日の朝礼でしたヾ(*’-‘*)マタネー♪

 

 

【本日のブログ担当:つるちゃん】

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00