BLOG

2016 2/8

HAPPY BIRTHDAY ともぞー!!

本日、2月8日はともぞーの誕生日!

趣味で絵を書くともぞーのために、スケッチブックと鉛筆、鶴ちゃんがリメイクした筆箱をプレゼント!
誕生日恒例の社員全員の寄せ書き入りのプレゼントでした!

お誕生日プレゼント。

みんなのお祝いを受けたともぞー、「誕生日って、なんかいいかも・・・!」と喜んでくれました!

では、本日の朝礼の様子をどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日はやっさんの司会でスタート。

ともちんは縄跳びに感謝!
お子さんの「縄跳びがしたい」という希望で、寒い中縄跳びをして遊んだともちん親子。
久しぶりにチャレンジしてみると、二重跳びが5,6回跳べたり、後ろあやとびができたそうです!
アマンスタイルでは「ヌンチャクのリー先輩」として名を馳せているともちんですが、縄跳びの使い手でもあったようです(笑)
久しぶりの縄跳びでいい運動ができたことに感謝したともちんでした。

やっさんは友人に感謝!
友人とかねてより旅行の計画をしていたやっさん。
当初は台湾に海外旅行をするつもりでしたが、今回起きた地震の影響もあり、台湾は見送ることに。
代わりに週末を使っての熊本への旅行が決まったそうです。
阿蘇の方に行ったり、黒川温泉に行ったりと計画を練っているとのこと。
良いリフレッシュができるといいですね!(お土産楽しみにしてますよ…笑)
一緒に旅行を計画している友人に感謝したやっさんなのでした。

私真之介は、週末を使ってスノボーに行ってきました!
初めてのスノボーだったのですが、すっかりハマっちゃいました。
ゲレンデマジックを体感した一日でした(笑)
ただ、次の日は全身筋肉痛で制作部からは「じいちゃん」扱いでしたけどね…
南国宮崎はウィンタースポーツとは少し遠い位置関係ではあるのですが来年もまたチャレンジしたいと思います!

以上、本日の感謝の朝礼の様子でした。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00