BLOG

2016 1/19

寒いです…彡(-_-;)彡ヒューヒュー

おはようございます!
宮崎は今日もいい天気です(^^) ですが、寒いです……((´д`))ブルブル
特に昨日、今日はすごく寒くて、私としては外に出たくありません。
もうずっーーーーーと、布団の中に居たいです(笑)

宮崎はまだ雪が降らないだけマシだとは思いますけど(山沿いは降ります)…早くこんな寒い日が終わり、暖かい春が来てほしい…あ、私、花粉症だ(笑)

 

…でわ、本日の朝礼の様子へ参りましょう!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

本日は、ながいっちの司会でスタート。
やまぴーは子供たちに感謝♪
昨日の夜、久し振りにハンバーグを作ったやまぴー。ハンバーグはお子さん達の大好物で、お子さん達は大喜びヽ(^◇^*)/ 「美味しい」と言ってパクパク食べてくれたそうです。しかし、長女はバイトで食べれず…。バイトから帰って来て、家の匂いを嗅ぎ「今日、ハンバーグだったでしょ!!」と特定する娘さん。「何で私がいない時にハンバーグにするかなぁ~」と責められたようですが、ちゃんと長女の分を取っておいたやまぴー。今朝、そのハンバーグを出してあげたら、長女も喜んで食べてくれたそうです(^_^) そんな風に喜んで食べてくれるのは、とても嬉しいと思ったやまぴーでした。

 

 

ともちんは団地に感謝♪ ともちんは今、団地に住んでいて、その団地が冬はとっても暖かく、今年はまだ暖房を入れてないそうです。ホットカーペットだけで十分!また、暖房を入れると乾燥もひどくなるそうです。まぁでも、結露はすごいらしいです。でも、暖房を入れなくても暖かい団地に感謝したともちんでした(*^^*)

 

 

友蔵は昨日の自分に感謝♪
いつもは家に帰ると、すぐに横たわる生活の友蔵。しかし、昨日は何故かやる気に満ちていて、横たわることなくずっと言っていた部屋の掃除をしたそうです。掃除が終わった後も横たわることなく、キレイになった自分の部屋で過ごすことが出来た友蔵でした。

 

 

以上、本日の朝礼でしたヾ(*’-‘*)マタネー♪

 

 

【本日のブログ担当:つるちゃん】

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00