BLOG

2016 1/20

さ、寒い・・・

おはようございます。
全国的に寒波がきているということで、宮崎でも雪が降った地域がちらほら見られたようです。
暖冬から急に寒くなり、体調を崩す方も多くなるとは思いますが、日々の体調管理に気をつけて毎日を過ごしましょう。

では、本日の朝礼の様子をどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は私、しんちゃんの司会でスタート。

やっさんはえみまーに感謝!
今朝出社すると、えみまーが謎の茶色い飲み物を入れてくれたそうです。
まるで毒味でもするかのように恐る恐る飲んだやっさんですが、実はその飲み物、「ジャコウネコ」が食べたコーヒー豆の糞から抽出される、高級コーヒーだったことが判明しました。
何も聞かされずに飲んだやっさんは「納豆の臭いがする」と言っていましたが高いものでは1杯8000円もするものもあるようで、貴重な体験を提供してくれたえみまーに感謝したやっさんなのでした。
ちなみに僕には「カブトムシを育てる土」の臭いがしました・・・

友蔵は掛け布団に感謝!
最近、新しい掛け布団を購入したという友蔵。
冷え込みの激しい夜も、難なく過ごせたことが嬉しかったようです。
あたたかさを手に入れたことに感謝した友蔵なのでした。

以上、短めではありますが本日の朝礼の様子をお届けしました!

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00