BLOG

2016 1/18

粘土に癒される週末。

おはようございます。
ブログ担当のともちんです。
昨日、雨でしたが今日はすっきりと晴れわたっている宮崎です。
そろそろ、花粉の季節到来かとハラハラしています。

では、本日の朝礼の様子をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

今朝はつるちゃんの司会でスタート。

しがっし~は、土曜日に参加した経営セミナーと金曜日に行ったモリンガ茶の試飲会に感謝☆
社長とえみま~と三人でモリンガ茶の試飲会を行ったところ、えみま~の接客がすばらしくて、さすが!と思ったそうです。社長も言っていましたが、人の懐に入る術を知っていると絶賛していました。
今回、試飲会を行った店は自然食品を扱っているお店だったので、お客様もかなり自然食に対して意識が高い方が多く、試飲した後の感想もかなり今後の参考にできるものだったそうです。

やすさんは、地元のドラッグストア〇スモスに感謝☆
閉店セールで、店内の商品がすべて半額になっていたそうです。
かごいっぱいに買い物しても2000円以下だったそうで、お得な買い物ができたそうです。
そんななか、他店から応援に来ていたやすさんのお友達が働いていたそうで、忙しくても笑顔を絶やさず接客していたお友達に感謝ということでした。

先週末は私の娘が熱を出したので、家でゴロゴロ、暇なので粘土遊びをしました。
今どきの粘土は色がついていて、軽くて便利! コネコネしていると楽しくて親の方がはまってしまいました。なぜかエビを作るのが楽しかったです。娘も「私もエビを作る!」と言って必死にエビを作り、ついでに
「エ」と書いた名札をつけていました。なかなかのセンスです。(親ばか)

ねんど。

では、今週も元気にまいりましょう!

以上、本日の朝礼の様子でした。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00