BLOG

2023 2/27

インタークロスさまより、実習生が来てくださいました!

インタークロスさまより、実習生が来てくださりました!

実習期間は【2/9~2/24】の11日間でした。

実習生は女性(Jさん、Hさん)のおふたりで、おふたりのやわらかな雰囲気から、
元からAman-styleのメンバーだったかも?と錯覚してしまうほど打ち解けることが出来ました(T.T)♡

今回の実習内容は、実習生のおふたりに、
弊社にて用意したさまざまなジャンルの課題(制作、SNS運用、モール運用 etc…)の中から、
取り組みたい課題を選んでいただく形にて実習を行いました!

選んでいただいたのは、おふたりとも「バナー制作」。
ただバナーの制作を行っていただくのではなく、マーケティングの基礎を学んでいただきながら、
情報収集から分析、画像加工、キャッチコピー・文章作成、ブラッシュアップ… など、
MTGを挟みながら、1から制作を行っていただきました。

制作を行う上で、こちらでは把握しきれていなかった一面を発見していただいたり、
おふたりからいただいた質問を通して、改めて考えさせられたりと、勉強になりました。
大変な作業の中でも、熱心に課題に取り組んでいる姿を拝見し、わたしも感化されました。

そんなおふたりの作品はこちらです ☺

【 実習生Jさんの作品 】

【 実習生Hさんの作品 】

おふたりとも、それぞれ違った色があり、素敵なバナーを制作いただきました。
ありがとうございました…!

また、お昼の時間にいろいろお話したり、
注文したお弁当をみんなで一緒に食べたりと、
お仕事以外の面でもたくさんの思い出が出来ました♪


(お弁当は、佐土原町にあります「居酒屋亭 あぐら」さんのお弁当です。いつもありがとうございます!)

実習最終日も、朝礼やメールで丁寧にご挨拶いただき、
さらにはお菓子までいただいたりと、細やかなお心遣いに感動しました…!
実習期間が終わってしまい、今でも寂しいのですが、
おふたりがAman-styleへ実習に来てくれて、本当に良かったです。ありがとうございました。

素敵なご縁を大切に、これからも精進してまいります。

WRITER Kojima

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00