BLOG

2023 2/17

2月は出会いの季節

こんにちは!

以前ブログで少し話題に触れましたが…
2月に入ってからアマンスタイルにはインターン生や実習生が来てくれています!

☆アマンスタイルがインターンシップ企画に参加する理由
https://www.aman-style.jp/archives/3690

2月9日からは、インタークロスから実習生が2名来てくださっています。
実習期間中は、SWOT分析やキャッチコピー&バナーの作成を行って頂いてます。

お2人と最も接する機会があるスタッフから話を聞いたところ
真面目に物事に取り組まれる姿勢や、熱意にとても刺激を受け、学ばされることが多いとのことでした!
お昼休みもいろんなお話が出来て楽しいです(^^*)

実習期間は24日までとなっており、残り1週間もないのが寂しいですが、
最後に「アマンスタイルに実習に来てよかったなぁ」と思って頂けたら嬉しいです。


そして本日。ひなたデジタルアカデミアからインターン生が1名来てくれました!

※ひなたデジタルアカデミアとは…
スパークジャパン様が主催されています、高校生と大学生を対象に、今後さらなる成長が見込まれるIT分野で活躍できるよう、宮崎県と地元の企業が力を合わせ、必要となるデジタルスキルを習得できる講座とインターンシップ等の実践環境を一体的に提供しているトレーニングスクールです!

☆詳細はこちら
https://www.sparkjapan.co.jp/LP/hinata_d_academia_2022/

今日来てくださった方は
なんと自社ブランド「太陽の食卓」の太陽のモリンガ茶を飲んでくださっているそう。
ありがたいご縁ですね(・・*)

現在は、販売説明構成を考えて頂いております。

27日と28日はもう1名も参加予定となっており、今から楽しみです。


さらに!
来週の月曜日からは、宮崎大学から2名インターン生が来てくれます。

インターンシップ期間中は、太陽の食卓事業に携わって頂きます。

☆過去の宮崎大学インターンシップの模様

今年もたくさんの出会いがあって限り嬉しいです。
「出会いは財産」という言葉がありますが、その言葉がここ数年より深く響いてます。

アマンスタイルに来てくださり、本当にありがとうございます!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00