通販スタートパック
どうして成功している通販ホームページは少ないのでしょう?
- それなりにアクセスはあるけど受注がない。
- きれいなデザインなのに問い合わせもない。
- 自信の商品なのにアピール出来てる?
こういった声には、共通している点があります。
それは、制作に対する“初動”が疎かになっている点です。
“初動”とは制作前の十分な調査・企画・設計の事です。
つまり、御社のサービス・商品を、
誰に?
どこで?
いつ?
何のために?
どうやって?
“伝える”のか、
綿密に練っていく事なのです。
この軸が定まると、デザインや文章が商品の魅力を引き出して、ユーザーの心が動くのです。
Aman-styleでは、ヒアリングの段階で、サイトの目標、御社自身や商品情報、現リピーター、など
通販に関わる数十項目のデータを一緒に整理、リサーチを行い制作の設計に入ります。
▼お電話でのお問い合わせはこちら
