BLOG

2016 2/15

☆゚・*:.。.Happy Birthday しんちゃん.。.:*・゚☆

2月14日のValentine’s Dayはしんちゃんの誕生日です!!

一日遅れではありますが、Aman-Styleスタッフから趣味のひとつでもある釣りのルアー&ルアー収納ケースをプレゼントしました(o^∇^o)
ケースにはスタッフからの寄せ書きもあり、「照れくさい」と言いながらも多分喜んでくれたので良かったです!
大漁に釣って会社に持ってくるのを楽しみにしてます(笑)

でわ、本日の朝礼に参りましょう(^▽^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は、しがっしーの司会でスタート★

ともちんはValentine’s Dayに感謝♪
今年も娘さんとチョコレートを作ったともちん。今年は4歳の娘さんも一緒に作ったそうです。作ったチョコレートは3種類!チョコマフィン、ハート形のチョコレート、そしてトリュフ(*^^*) 去年は4歳の娘さんが3歳だったこともあり、作るというより散らかす感じだったようですが、今年は3人で楽しく作れたそうです。ご主人も大喜びで食べてくれたようです(^^)

たかっし~は母に感謝♪
2月8日はたかっし~のお母様の誕生だったようです!そこで、土曜日ご飯を食べに行ったそうです。「むさしや」と言うお店の天ぷらが大好きのようで、終始笑顔だったようです(o^∇^o) 家に帰ってからは色々話をしたようですが、8割がマインクラフトの話だったよです(笑) 「これは面白い!!」とすごいハマっている様子です。いつまでも沢山の事に挑戦し続けているお母様にいつまでも元気でいてほしいと思ったたかっし~でした。

しんちゃんは誕生日を祝ってくれた方たちに感謝♪
誕生日にサッカー仲間とサッカーをしたしんちゃん。Happy Birthdayゴールは出来なかったけど、たくさんの方から「おめでとう!!」という言葉とプレゼントを頂いたようです(*^^*) あと最近、新たに趣味として始めたスノボーの道具も譲って頂いたそうです。板にビンディングなど…。後から聞いたら結構高価なものだったらしく「そんな高価なもの初心者の俺が使ってもいいんだろうか?」と思ったしんちゃんでした。

花粉がだいぶ飛び始め、花粉症の私はとても辛いです…(/_<)
なんか頭がぼーっとします…。早く花粉の時期が終わってほしいです!!

以上、本日の朝礼でした(^_^)/~~サヨナラ

【本日のブログ担当:つるちゃん】

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00