BLOG

2016 2/12

タカ&ユウジ

おはようございます。
今年のバレンタインは日曜日ということで、若干ほっとしているともちんです。
毎年主人には手作りのチョコと買ってきたチョコの2種類をあげるのですが、まだ一度もホワイトデーにお返しをもらったことがないので、今年もしつこく催促しようと思います。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

本日の司会はえみま~でした。
まず、つるちゃんは水曜日映画のレディースデーに感謝☆
映画が1000円で見れるレディースデーの日にお母様と「あぶない刑事」と見たそうです。
20代のつるちゃんが、あぶ刑事が好きだったことにみんなびっくり! なぜかAman-Styleで働く若者は
昭和の話題に詳しいのです。タカとユウジの名コンビの思い出に浸る中年のスタッフたち。懐かしいですね~。今はもう60代だそうですが、とてもそんな年には見えないですよね。社長と専務もあんな60代を目指してもらいたいです。

 

 

ながいっちは、DVDに感謝☆
お笑いのDVDをたくさん借りてきて見ているそうで、アメトークと笑ってはいけないシリーズが面白かったそうです。笑ってはいけないシリーズのネタが次回の会社の忘年会でできないかと企んでいるながいっち。水中から鬼の恰好で登場してコンブで人を叩くというなんともシュールなお話でした。かなり大掛かりな忘年会になりそうです。

 

 

以上、本日の感謝の朝礼をお伝えしました。
 
 
お天気は曇っていますが、空気がなんとなく春に近づいているような感じがします。
 
では、今日一日がんばっていきましょう。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00