BLOG

2016 1/28

インフルエンザ流行中です。

おはようございます。本日のブログ担当しがっし~です。

インフルエンザがじわじわと広がっております。
宮崎市内の小学校では学年閉鎖も出ているとか。
今年は3~4月までインフルエンザが流行すると小耳にはさみました。
受験生のみなさま、体調に気をつけて頑張ってください!!
では、本日の朝礼の様子をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

たかっし~はお子さんに感謝。
「お洗濯したい!」とお手伝いをかって出たお子さん。
柔軟剤ぶちまけ騒動をあいだに挟みつつ、
寒い中、洗濯物干しまでやってくれたそうです。
その頑張りにおこづかいUP!でお子さんは大喜び。
かわいいですね~。

しんちゃんは鍋に感謝。
最近、夕飯たべたのにおなかがすいて眠れないというしんちゃん。
(成長期か? 関節いたくないですか?)
そんな時は鍋をつくるそうです。
ヘルシーでカンタンでおいしいので感謝でした。
食べて寝るとウシになるとか、胃が痛くなるとか、
そんなこと全く気にしなかった、遠い昔を思い出しました。

阿万社長とやっさんは実習生のおふたりに感謝。
実習最終日の昨日は、ある商品のLP作成とプレゼンでした。
自分の思い込みを取っぱらってくれて、
気づかされることがたくさんあったと感謝でした。

最近、やたらと寝る時間が長くて困っています。
1日の3.75割くらい寝てます。
このまま冬眠するんじゃないかと思います。

以上、本日の感謝の朝礼をお伝えしました。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00