BLOG

2016 1/25

雪が降りました(; ̄Д ̄)!!

先週末なんと宮崎でも雪が降りました!!
確かに天気予報でも沖縄でさえ降ると言ってまいたが、予想以上に降ってました。

しかし、同じ宮崎でも降り方が違ったり、全く降らなかった所があったみたいです。私が住んでいる地域は、積りはしなかったけど風もあり若干吹雪いていました。

しかし、山沿いの小林はすごい積もってました!!真っ白でした( ̄□ ̄;) しかし、宮崎の中心部は降らなかったそうです!驚きです(*゚ロ゚)

不思議ですよね、同じ県でもこうも違うのは。そして面白いですよね(o^∇^o)
そして今日も寒いです。でも雪は降ってないのでまだマシなのかなと思います。
でも、インフルエンザなどが流行りだしたので体調には気を付けたいなと思います(^▽^)/

でわ、本日の感謝の朝礼に参りましょう~★

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は社長の司会でスタート!

あ~ちゃんは携帯ショップに感謝♪
日曜日ご主人と機種変更へ携帯ショップへいったあ~ちゃん。込むだろうと思い、前々からネット予約をしていたあ~ちゃん。案の定行って見ると「2時間待ち」の札が下がっていた。しかし、ネット予約していたため優先的にしてもらったようです。でも、担当して下さった方の対応がイマイチ…。「段取りがちょっと…」と言う感じで、結局16時から始まり、終わったのが20時40分頃だったそうですσ(^_^;) しかも自分たちが最後のお客だったにも関わらず店長から「大変お待たせしてすみません」などの一言もなかったそうです。もうご主人はご機嫌斜め…。あ~ちゃんも少々不満が残る感じとなったようで…。しかし、今回このようなことを体験し、お客様目線を改めて感じる事が出来たことには感謝したあ~ちゃんでした。

山Pは甥っ子たちに感謝♪
週末、日向市の大王谷運動公園で甥っ子たちのサッカーの試合を見に行った山P。しかし、午前中は良かったが午後から雪が降り始め、もう耳が千切れるんじゃないかと思うほど耳が痛かったそうです。でも、甥っ子たちの試合も勿論だが、兄が監督をしている姿を初めて見ることが出来た山P。試合も一試合は勝ったそうです。二試合目も割と強い所だったけど、序盤に2点を取りリード!!しかし、追いつかれてしまい結局PK戦。そのPK戦を甥っ子が2番手で蹴り、バーに当たり外してしまった!!甥っ子はその場で泣き崩れてしまったようです。試合後の応援席への挨拶の時もキャプテンも泣いていて中々挨拶が出来ず、甥っ子はその時も立っていることが出来ないぐらい泣いていたそうです…(´_`。) その姿に親御さん達も泣いていたそうです。でも、すっごくいい試合で、山Pは「良いものが見れた!!」と思ったそうです。夜には甥っ子たちが電話をくれ、泣き崩れていた甥っ子も「見に来てくれてありがとう」と普通に戻っていたので安心した山Pでした。

しんちゃんは友人&高校生に感謝♪
東京にいるしんちゃんの友人。この友人は年末年始などはなかなか帰ってこれず、いつも2月ぐらいに帰ってくるそうです。そんな友人から「2月頭にスノボーしに行こう!!」と言うお誘いを貰ったしんちゃん。スノボーはずっと行きたかったもので、二つ返事で「行く!」と答えたしんちゃん。今から楽しみでたまらない感じでいた。
後は高校生に感謝。週末、佐土原高校の作品展を見に行ったしんちゃん。いろんな作品があり、また、沢山の刺激を貰えたようです(^^)

以上、本日の朝礼でしたヾ(*’-‘*)マタネー♪

【本日のブログ担当:つるちゃん】

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00