BLOG

2023 5/31

【感謝の朝礼】2023.05.31

こんにちは!
あっという間に5月も最終日ですね。

先日29日まで、インタークロスから2名の実習生が来てくださっていました!
おふたりには、自社ブランド「太陽の食卓」に関する実習をおこなって頂きました。

おふたりとも「ずっと前からアマンスタイルにいたのでは…!」そう思えるくらい溶け込んでくださって
お昼休みにいろんなお話しできるのがいつも楽しみでした!

改めて、アマンスタイルに来てくださりありがとうございました(・v・*)

本日は、久しぶりに感謝の朝礼の様子をお届け致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

小島ちゃんはお友達に感謝。

お友達からプレゼントを貰った小島ちゃん。
そのプレゼントは、小島ちゃんが応援している人に関するプレゼントだったそうで。

お友達は小島ちゃんが応援している人について
あまり深く知らないにも関わらず、
わざわざ調べてくれた事が凄く嬉しかったとのことでした!

素敵なお友達ですね(T T*)

「相手の喜ぶもの(こと)を考えて、それをプレゼントする。」
このようなスタンスは仕事にも通じるものがあるのではないかと、小島ちゃんの話を聞きながら思いました……!

素敵な話を聞かせてくれた小島ちゃんにも感謝です。

明日から6月ですね。

最近ありがたい事に、「IT導入補助金」に関するお問い合わせを頂いております!
弊社は、ITツール導入を行う事業所さまを対象とした「IT導入補助金」をサポートする「IT導入支援事業者」です。

お得にECサイト(ネットショップ、オンラインショップ)が制作出来るチャンスです◎

ご相談からでも大歓迎ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(^^*)


お問い合わせはこちらから

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00