BLOG

2023 4/28

ECサイト=自社WEBサイト、という考えを持つ

弊社では、制作後も一緒になって盛り上げられるよう、定期的なクライアントヒアリングを行っています。
・売上
・利用客層
・使い勝手
などなど。

ヒアリングで意外な声をいただきましたのでご紹介します。
「通販サイトでの注文を停止期間中に、
 通販サイトを見ての電話注文があった」

どうしても商品が欲しいことが伝わってきました。
すごい熱量のお客さんですよね。

弊社ではマーケティング視点のECサイト ( 通販サイト ) を制作しているため、
通販サイトでの商品注文を停止しても、
会社の強みはお客さんに見えています。
ECサイト=自社WEBサイトとして、情報発信ができていると考えています。

弊社が取得しているIT導入補助金は、
国に認定された企業がECサイト ( 通販サイト ) を制作する際に、
最大50万円の補助金を申請できることが特徴です。

補助金を申請できるこの機会に、
ECサイト=自社WEBサイトという新しい視点で
導入しやすい補助金を利用してECサイト ( 通販サイト ) を作ってみるのも
売上増加や自社WEBサイトを持つ1つの手段ではないでしょうか。

【過去のECサイト ( 通販サイト ) 実績はこちら】
・川端蒲鉾店さん
 https://k-kawabata.raku-uru.jp/
 本物のプリプリな蒲鉾を販売していらっしゃいます。
 もう、よくあるスーパーの蒲鉾には戻れません。
 お茶漬けにすると良い出汁がでます。

・寿海産さん
 https://kotobuki-kaisan.raku-uru.jp/
 塩に出汁が入っような美味しさがあります。
 白ご飯、きゅうりの浅漬けが一層美味しくなります。

WRITER Ogi

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00