弊社では、制作後も一緒になって盛り上げられるよう、定期的なクライアントヒアリングを行っています。
・売上
・利用客層
・使い勝手
などなど。
ヒアリングで意外な声をいただきましたのでご紹介します。
「通販サイトでの注文を停止期間中に、
通販サイトを見ての電話注文があった」
どうしても商品が欲しいことが伝わってきました。
すごい熱量のお客さんですよね。
弊社ではマーケティング視点のECサイト ( 通販サイト ) を制作しているため、
通販サイトでの商品注文を停止しても、
会社の強みはお客さんに見えています。
ECサイト=自社WEBサイトとして、情報発信ができていると考えています。
弊社が取得しているIT導入補助金は、
国に認定された企業がECサイト ( 通販サイト ) を制作する際に、
最大50万円の補助金を申請できることが特徴です。
補助金を申請できるこの機会に、
ECサイト=自社WEBサイトという新しい視点で
導入しやすい補助金を利用してECサイト ( 通販サイト ) を作ってみるのも
売上増加や自社WEBサイトを持つ1つの手段ではないでしょうか。
【過去のECサイト ( 通販サイト ) 実績はこちら】
・川端蒲鉾店さん
https://k-kawabata.raku-uru.jp/
本物のプリプリな蒲鉾を販売していらっしゃいます。
もう、よくあるスーパーの蒲鉾には戻れません。
お茶漬けにすると良い出汁がでます。
・寿海産さん
https://kotobuki-kaisan.raku-uru.jp/
塩に出汁が入っような美味しさがあります。
白ご飯、きゅうりの浅漬けが一層美味しくなります。