BLOG

2023 1/10

井戸川建設株式会社さまのLP(ランディングページ)を制作しました!

この度、井戸川建設株式会社さまのLP(ランディングページ)制作に携わらせていただきました。

井戸川建設さまのコーポレートサイトも、弊社にて制作させていただいております。
再度、こうして別の形で制作のご依頼をいただき、大変光栄です。

また、担当者さまとはなんと同い年で、なんだか嬉しい気持ちになりました。

LP制作にあたり、井戸川建設さまが携わったお家の外観や内装のお写真をご提供いただいたのですが、とても素敵なデザインのお家で、将来こんな素敵なお家に住めたらな… という淡い夢を膨らませながら制作いたしました。

お家のお写真は、下記URLよりぜひご覧ください✧

【海外の方向け】※英語表記のサイトになります。
https://www.idogawakensetsu.com/lp/foreign/

【新婚さん・子育て世代の方向け】
https://www.idogawakensetsu.com/lp/young/

デザインだけではなく、機能性やお客さまのご要望もしっかりと反映されており、改めて井戸川建設さまの技術の素晴らしさを実感しました。
アフターフォローもバッチリなので、宮崎で新築をお考えの方は、ぜひ井戸川建設さまへご相談くださいね。

【井戸川建設さまコーポレートサイトはこちら】
https://www.idogawakensetsu.com/

WRITER Kojima

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00