BLOG

2023 1/5

2023年開幕

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございました。
社員一同、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

今年は「うさぎ年」
うさぎが跳びはねる姿から「飛躍」や「向上」を象徴する年とも言われており
また今年は、うさぎ年の中でも『癸卯(みずのと・う』とされる年のため
「これまでの努力が花を開いて、実り始める」と言われているそうです。

みなさまは、何か新しい事に挑戦される予定はありますか?
もしやりたい事があったら、挑戦してみるのも良いかもしれません。

私は昨年からやってみたいな~と思っていた事があるので
今年挑戦してみようと思います!

何かに挑戦予定がある方は、全力で応援させて頂きます!!!
(ノ´□`)ノファイトオオオオ:゚・☆

さて。本日は、2023年最初の感謝の朝礼の模様をお届けいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

年末に行われた忘年会のMVP(カラオケで最高に盛り上げてくれました)、衛藤さんは年末年始のお休みに感謝。

アマンスタイルに入社してから、年末年始がお休みになった衛藤さん。

前職では年末年始関係なく働いていたため
お休みを頂ける事がまずありがたいとの事でした。

紅白歌合戦で大泉さんの司会に感動したり
ご家族で集まって楽しく過ごしたり
初詣でおみくじを引いたら大吉だったりなど
楽しそうに年末年始の出来事を話してくれました(^^)

こじまちゃんは、家族と親戚に感謝。

年末、実家に帰省したこじまちゃん。
家に帰ると妹さんが玄関で出迎えてくれたそう。(かわいい)

妹さんの誕生日をお祝いしたり
おばあちゃんの家ですき焼きを食べたり
いとこと初詣に行ったりと
充実したお休み期間中の出来事を話してくれました(・・*)

今日の感謝の朝礼を聞きながら
年末年始休暇のような長期休暇があるおかげで
普段会えない人ともゆっくり会って話せたり
何処かへ出かける事が出来たりするんだよなと改めて思いました。
ありがたい事ですね。

そして、年末年始関係なく働かれている方もたくさんいらっしゃいます。
皆様のおかげで、年末年始も変わらず生活を送る事が出来ています。
年末年始も関係なく働かれたみなさま、本当にお疲れさまでした。
どうか頑張った分、少しでも心休まる時間がありますように。

2023年。
アマンスタイルは「笑顔あふれる未来」をつくるために
日々の業務に邁進してまいります。

本年もAman-Styleをどうぞよろしくお願い致します!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00