BLOG

2022 11/9

【感謝の朝礼】2022.11.09

こんにちは。

本日の宮崎市。天気アプリによると、なんと気温差が13度あるという…!!
1日で13度の気温差があるってすごいですよね。
身体が「暑いのか寒いのかどっちなのよ!」と言っている気がします。
服装に悩む時期ですが、皆様はどのような服装で過ごされているのでしょうか…

「寒暖差疲労」なるものもあるみたいなので
どうかお身体第一でお過ごしくださいね。

本日は、感謝の朝礼の模様をお届け致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の朝礼は、昨日の皆既月食に感謝している方がほとんどでした!

昨日の皆既月食は、1580年以来に天王星食も同時に発生していたようです。
442年ぶりって凄いですよね。
442年ぶりに見れたのはもちろんなのですが、
1580年に皆既月食と天王星食が発生したことが
今も記録として残っているのも凄いことだと感じます。

昨日の終礼が終わった後、残っているメンバーで皆既月食を見たのですが
みんな月を見ながら盛り上がっていました(・・*)
それが嬉しかったと話すメンバーもいました!

家族揃って皆既月食を見るメンバーや
「皆既月食はじまったよ!」と電話がかかってくるメンバー
家族からLINEで皆既月食だよ!と教えてもらうメンバーもいて

同じ場所であっても離れた場所であっても、
同じ月が見れるのって気持ちが繋がっている感じがして
何だか良いなぁと感じました。

自然が生み出す一大イベントに感謝ですね。

以上、本日の感謝の朝礼でした!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00