BLOG

2022 10/21

【感謝の朝礼】2022.10.21

こんにちは!
10月も中旬ですね。
少しずつ冬の足音が聞こえてくるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、少しずつ寒くなってくるこの時期が一番好きなので
毎朝外に出ると、密かにテンションがあがっております。

少しひんやりした空気の中で歩くのは気持ちが良いですね(・・*)

寒暖差も激しい時期ですので
どうかお身体には気を付けて過ごされてください。

今日は久しぶりに、感謝の朝礼の模様をお届け致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

専務は農家の方々に感謝。

昨日、農家の方々からおすそわけでたくさんのピーマンを頂いたとのこと。

とれたてのピーマンはとても甘いそうで…!
『ピーマン=苦い』イメージがあるのでびっくりでした。

以前にもマンゴーを頂いたりと、今までもいろいろとおすそわけをして頂いているそうです。

こうやって、おすそわけしてくださるのがありがたいとおっしゃっていた専務でした。


小島ちゃんは、杉本製作所株式会社様に感謝。

先日のブログでご紹介させていただきましたが
杉本製作所株式会社様の会社パンフレットを制作させていただきました。

インスタやブログで弊社のことをご紹介してくださったので
お礼を伝えるために杉本製作所株式会社様に連絡をしたところ
とてもあたたかく嬉しいお言葉をいただいたとのこと。

制作物を喜んでいただけて、弊社としても非常に嬉しいです(T T*)

改めまして、杉本製作所株式会社様ありがとうございました!


マッケンジーさんは、平日のお休みに感謝。

今週の土日はモリンガ茶の試飲販売に入るため、昨日は振休だったマッケンジーさん。
久しぶりの平日休み。

土日は外も人が多いですが、平日は人も少なく
お散歩をしたりとゆったりとした時間を過ごせたようです(・・*)

以上、本日の感謝の朝礼でした。

最後にお知らせです。

自社のブランド「太陽の食卓」が10月22日(土)、10月23日(日)に
宮交シティ様で行われる『みやざきファーマーズマルシェ』に出展致します!

時間は、10月22日(土)が10時~17時まで、10月23日(日)が10時~16時までです。

弊社モリンガ商品を取り揃えてお待ちしております。

モリンガ茶とモリンガパウダー日向夏風味の試飲も行いますので
「モリンガって何だろう…!?」と思う方も一度味わいにきてください…!
弊社の試飲隊長が心よりお待ちしております(・・*)

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00