BLOG

2022 10/20

食トレセミナーを受講しました!

先日AmanStyle社員一同で
「食アスリート理論・食トレセミナー~社会人バージョン~」を受講致しました!

講師は「鍼灸おすず治療室」の院長先生、河野 哲史様です。

IT会社で食トレセミナー受講?!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

生きる上で必要不可欠な食事。

食事は私たちの健康な心や身体をつくります。

実は、仕事を行う上でも食事ってとっても重要なのです…!

河野様のセミナーでは
・食事がわたしたちの心と身体の健康を作り、維持する理由
・心身の健康に欠かせない食事のポイント
などを分かりやすく教えてくださいました。

私は体調を崩すことが多く、特に頭痛はほぼ毎日悩まされていました。

「この頭痛とは、一生付き合っていかなきゃいけないんだろうな…」
と思っていたのです。
しかし、食トレセミナーで教えて頂いたことを実践したところ…
なんと頭痛薬を飲む回数がだいぶ減ったのです!

食事を変えるだけでこんなに効果あるとは…!??と自分でもびっくりしています。

今回セミナーで教えて頂いたことは、即!簡単に!!実行出来ますし
料理に自信がない私でも、続けて実践する事が出来ています。

食事を変えるとなるとハードルが高いイメージがありましたが
簡単に実行出来るのが嬉しかったですし、ありがたかったですね。

食事って本当に大切なんだと改めて実感することが出来たセミナーでした。

そして、ありがたいことに
現在弊社では鍼灸おすず治療室さまのWEBサイトリニューアルに携わらせて頂いております。

現在制作中ですので、またブログでご報告しますね。

河野様、お忙しい中貴重なお話をありがとうございました。
そして、セミナーのご依頼をしてくださった社長もありがとうございました!!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00