BLOG

2022 2/10

【感謝の朝礼】いろんな友情話。

先日、お仕事終わりに夜の散歩に行ってきました。

晩ご飯の後「動きたくないよー」と言っている身体にムチを打っていざ出発。
防寒バッチリスタイルで外に出たため、歩いている間は冷たい夜風がとても気持ち良かったです。

ふと夜空を見上げたら、綺麗な三日月と星空。
冬の夜空は空気が澄んでいるので、とても綺麗に見えて癒されますね。

散歩すると心も身体もスッキリするので
また夜散歩しようと心に決めた次第です。

本日は、感謝の朝礼の模様をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

マッケンジーさんはお友達に感謝。

最近、いろいろなお友達からよく連絡がくるマッケンジーさん。

LINEのトークだけでなく、時には電話で話すこともあるそう。
たくさん話聞いてくれて、それだけでもありがたかったとの事ですが
お友達が電話を切る際に「いつもありがとうね」と言ってくれたそう。
その言葉に心が温まったそうです(・p・)

自分にとって身近な存在になるにつれて
感謝の言葉を口に出すって少し照れ臭い気持ちも出てくると思うのですが
感謝の言葉を素直に口に出せる関係性が素敵だなぁと感じました(・・*)

こじまちゃんもお友達に感謝。

以前お友達とゲーセン巡りをしたこじまちゃん。
お友達は凄く優しいそうで、
こじまちゃんの好きなキャラをUFOキャッチャーでとろうとしてくれるそう。

無事そのキャラのぬいぐるみがとれた時、お友達にお金を渡すそうなのですが…
お友達は渡されたお金で「じゃあ次はあれとろう!」と
他にこじまちゃんが「かわいい」と言っていたキャラを取ろうとしてくれるそう。

話を聞きながら、なんて可愛い関係性…と感じた私です(^.^)
ほっこりしたやりとりに癒されました(・・*)

以上、本日の感謝の朝礼でした!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00