BLOG

2022 2/8

美味しく、心温まる。寿海産さまの自慢の逸品「めかぶ入りうま塩」

この度、串間市の「寿海産(ことぶきかいさん)」さまのオンラインショップを制作いたしました!
→寿海産さまのオンラインショップはこちら

寿海産さまは、お客様を第一に考え、素材をとことん追求し、県内・県外問わず長く愛されている海産物店です。
「あ!この商品知ってる!使ってる!」という方も多いのではないでしょうか。

特に、目玉商品である「めかぶ入りうま塩」は、
販売累計なんと”14万袋”を突破するほどの大人気商品です。

撮影用にいただいたのですが、ご飯にさっと振りかけるだけで美味しく仕上がり、お手軽なので
Aman-styleのお昼の時間には、いつもうま塩が置いてあります。
中には、個人で購入して自宅でも使用するスタッフも多数いるほど、使った人を虜にする、魔法のお塩です。

また「めかぶ入りうま塩」の他にも、
そのままお召し上がりいただける珍味や佃煮、お料理にぴったりの乾物、贈りものに喜ばれること間違いなし!のちりめんなど、
選び抜いた自慢の海産物の商品を幅広く展開していらっしゃいます。
→ネットでお買い求めいただける商品一覧はこちら

ちなみに、自分のおすすめは「焼きあご」です♡

噛めば噛むほど旨味が広がり、あまりの美味しさに感動を覚えます (T.T)
そして、気づいた頃には全てなくなっています。これも魔法でしょうか?

さらに、寿海産さまを経営されているご一家の皆さまは、誠実かつ、明るく優しいお人柄で
ヒアリングや撮影にお伺いした際に何度も元気をいただきました。
この度は、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!

寿海産さまの商品は、オンラインショップはもちろん、宮崎県内の各店舗でもお買い求めいただけます。
→お取り扱い店舗一覧はこちら

寿海産さまの逸品を、ぜひこの機会にご賞味ください!

WRITER Kojima

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00