BLOG

2022 1/5

2022年明けました

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただきありがとうございました。
本年もAman-Styleをどうぞよろしくお願い致します。

みなさまはどのようなお正月を過ごされましたか?

私は姪っ子、甥っ子とたくさん遊んで過ごしました(^^)
普段なかなかゆっくり遊べないため
たくさん遊べて嬉しかったです!
とても癒され、パワーを貰えたお正月となりました!

今年のAman-Styleは、なんと8人中3人のメンバーが年男と年女です!
そして今年は36年に一度しかない「五黄の寅年」とのことで
良い事がたくさんありそうな予感がしています…!

本日は、2022年最初の感謝の朝礼の模様をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

専務は、お正月休みに感謝。
ここ数年は11時半ごろに眠くなってしまい、カウントダウンを迎えられなかった専務。
今年は無事にカウントダウンできたそうです(^^*)

そして今年のお正月は、母校の「初蹴り」に参加されたとの事。
昔お世話になった先生も来られていたみたいで、懐かしい気持ちになれたそうです。
大人になると母校に行くなかなか機会もないため、
そのようなイベントがあると、行くきっかけになって良いですよね(*´ω` *)

おぎさんは、薬剤師さんに感謝。
年末鼻炎の症状が悪化したおぎさん。
しかしかかりつけの病院は、年末年始休業中…
そこで、ドラッグストアにいる薬剤師さんに相談をしたところ
おぎさんの症状にあった薬をオススメしてくれたとのこと。
おかげで体調がだいぶ楽になったそうです(^^)
私も鼻炎持ちの為、自分に合う薬に出会えた時は凄く嬉しかったことを思い出しました!

以上、本日感謝の朝礼でした(*・ω・)!!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00