BLOG

2020 5/18

低気圧にご注意

みなさまこんにちは。
いつも通りのオテラです。

雨が降る日は低気圧による頭痛や
肩こりなどに悩まされることが多いので
低気圧を教えてくれるアプリを入れて対策しています。

最近の宮崎では生憎の雨模様で
雷の鳴り響く日もあるような荒れた天気が続いていますが
みなさまのお住まいの地ではいかがでしょうか?

みなさまもいっしょに低気圧による不調に気を付けましょう( ;∀;)

 
━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━
 

今日もZoomにて朝礼スタート!

あさみさんは某人気漫画に感謝。
今日の発売の連載雑誌で最終回を迎えた某人気漫画。
世界的に人気絶頂の最中に連載最終回ということで、
寂しい気持ちもありながら、人気にとらわれず、
潔く最終回を迎えてくれたところもよかったと話されていました。

せとやんは姪っ子に感謝。
週末に久しぶりに姪っ子に会えたようで、
姪っ子と一緒にシール遊びをしたせとやん。
シール遊びをする姪っ子がとてもかわいくて癒されたそうです。

■悪質な詐欺サイトにご注意ください■
弊社の社名、所在地等会社概要を使用して、
販売者と偽って詐欺行為をはたらく悪質なサイトの報告が多発しております。

万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、
支払い証明等をご持参の上、最寄り警察署の「サイバー犯罪相談窓口」
または「消費者センター」へご相談して頂きますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、
振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

※偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00