BLOG

2020 5/15

水分補給!大事!

みなさまおはようございます。
またおまえかでおなじみ、オテラです。

陽射しが強い分、風があると少し心地よく感じますね。

マスクをしていると熱がこもりますし、
水分補給のタイミングを失いがちというお話をききました。

意識して水分を摂るようにしましょう。(という自分への戒め)

それでは本日の朝礼の様子です。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もZoomにて朝礼を行いました。
すずちゃんはおじいさまに感謝。
昨日たまたま家におじいさまがいらっしゃったそうで、
久しぶりに会えてとても癒されたと
嬉しそうに話すすずちゃんでした。

あさみさんはおばさまに感謝。
先日家具の組み立ての手伝いをしたあさみさん。
ひたすらドライバーでネジをまわしまくったそうですが、
昨日、おばさまから御礼を頂いたそうで、
それがあさみさんの好きなブランドの洋服で
好みドンピシャでとても嬉しかったと話すあさみさんでした!

■悪質な詐欺サイトにご注意ください■
弊社の社名、所在地等会社概要を使用して、
販売者と偽って詐欺行為をはたらく悪質なサイトの報告が多発しております。

万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、
支払い証明等をご持参の上、最寄り警察署の「サイバー犯罪相談窓口」
または「消費者センター」へご相談して頂きますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、
振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。

※偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00