BLOG

2019 11/11

秋競馬

みなさん、こんにちは。
 
本日、ブログを担当致します。お馬ちゃんが大好きなマッケンジーでございます。
「競馬の情報なんていらねぇーよ!」と思われるかもしれませんが、すみません。言わせて下さい。
ラッキーライラック完全に復活しましたよ!!
しかも、C.スミヨン様のおかげで!!
 
昨日、京都競馬場で行われた第44回エリザベス女王杯(G1)で見事に完全復活を成し遂げた4歳の乙女な牝馬の事でございます。
アーモンドアイ(現最強牝馬)と同世代でアーモンドアイさえいなければ現役最強牝馬になれたお馬ちゃんです。
完全復活したのは、ラッキーライラックのお父さんがオルフェ―ヴル(名馬)だった事、そのオルフェ―ヴルに凱旋門賞で2回も騎乗してたのがC.スミヨン騎手だった事。
この奇跡的な事が完全復活を後押ししたんじゃないかと、私は思っております。
今後の更なる活躍が楽しみですね。
てことで12月末まで、毎週G1が続くのでブログに書いて行きたいと思います。
毎週、月曜日はマッケンジーの競馬コラムをお楽しみに!!
 
 
それでは、本日の感謝の朝礼です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
小島さんは電車に感謝。
毎日、電車通勤をしている小島さんは朝、乗ろうとした電車がなんと!!1車両しかなかったみたいです。
1車両しかない事で座る場所の確保が必要だと思い、急いで場所を確保しに行ってなんとか確保できてほっとしたそうです。
あとから色々考えてみると、故障でもそんな事はめったに無い事なので、1車両しかない電車にウケた事を感謝しておりました。
 
↑こういう何気ない事って笑いが出てきますよねー分かります。
 
 
なっぽーさんは親友に感謝。
先日、親友から結婚をすると連絡があったみたいです。
中学とか青春の頃から同じクラスで辛い時も楽しい時も一緒に過ごしたことが、走馬灯のように頭の中によぎって涙が滝ように流れてきたそうです。
色んなことを共に過ごして来た親友が幸せになって良かった事に感謝をしておりました。
 
↑私は親友の結婚式で親友に手紙を読む時、大号泣をして司会の方から男の人でこんなに泣く人は初めてですと言われた経験があります。なっぽーさんの気持ちめちゃめちゃ分かります。
 
 
以上、本日の感謝の朝礼でした。

WRITER Eto

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00