BLOG

2019 9/30

もういくつねーると~○○○つ~♪なんてね(笑)

はい!皆さまお久しぶりの助です。
マッケンジーです(通称:ワクワクさん)
 
暑いですねー
でも明日から10月ですねー
もう早すぎますよ~(ノД`)・゜・。
あと2カ月で今年も終わりなんてもう~イヤになっちゃう!!
私の時間の進み具合はもう世界最速のボルトより早いスピードで世界新記録を塗り替えるぐらいヤバイことになってますΣ(゚Д゚)
ジジイになった時はF1カーぐらい早くなっているはず。気が付くとあっちゅーまに棺桶よ。
な~んてどうでも良い事を考えているマッケンジーでした。。。
 
 
それでは、本日の感謝の朝礼です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
専務はラグビーワールドカップに感謝。
 
現在、日本国内でラグビーワールドカップが開催されてますが、9月28日に行われた日本対アイルランド戦で世界屈指の強豪アイルランドに勝利したのをテレビで観戦していたらしく
日本の快挙で今後、ラグビーを知らない人達も注目して盛り上がって行くと面白くなるだろうなと感じたそうです。
この試合でラグビーのお手本のようなプレーも注目が集まっていて日本の取り組み方にも感謝をしておりました。
 
私はラグビーに全く興味が無くテレビで観戦してはいませんでしたが、勝利したニュースで観た時、素直にすごい!!と思ってしまいました。アイルランドは世界2位のめちゃくちゃ強いチームなんですよね。
サッカーだとベルギー、フランス、ブラジルに勝つぐらいすごい事!!なんてすばらしいんでしょう!!
今後、絶対に注目して行きたいと思います。
 
 
以上、本日の感謝の朝礼でした。

WRITER Eto

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00