BLOG

2019 5/13

植物図鑑

こんにちは(・v・)/
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ担当せとやんです。
 
 
本日5月13日の誕生日花は「サンザシ」だそうです。
599e01563ecde3146f474e8317056254_m
花言葉は、「希望」「慎重」。
初夏に咲く花だそうで、ちょうどこの時期に咲く花ですね。
 
 
昔、綺麗だなぁと思って撮った花の名前が分からず。
簡単に調べられる方法がないかなと探したところ
今って写真を撮るだけで花の名前を教えてくれるアプリがあるんですね。
早速購入したので、植物マスターを目指します!!!!
 
では、本日の感謝の朝礼です。
 
 
こじまちゃんは、母の日に感謝!
母の日は、お母様にプレゼントをあげたこじまちゃん。
お母様にはとても喜んでいただけたそう。
こういうイベントがあることによって
普段の感謝の気持ちを伝えやすくなるのは
とてもありがたい事だと実感したこじまちゃんでした(・v・*)
 
あさみさんは週末に感謝!
先日友人に借りた
某アイドルグループのライブDVDを観ることになったあさみさん。
当初はひとりで観る予定だったそうなのですが
お母様も同じグループに興味があることが判明!
一緒に鑑賞会をしたそうなのですが、とても盛り上がったそうです(^^*)
しかもお母様は、あさみさんよりそのグループに詳しかったそうで
ライブを見ながらいろんな事をお母様が教えてくれたそう。
今までお母様がそのグループの事について
詳しいことを知らなかったあさみさん。
お母様の新しい一面も知れて、とても良い時間が過ごせたあさみさんなのでした。
 
 
以上、本日の感謝の朝礼でした(*´∀`)

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00