BLOG

2019 5/8

May

おはようございます!
本日のブログ担当せとやんです。
 
 
5月になって、宮崎では半袖で過ごす方も増えてきています。
陽射しは暑いですが、風は涼しいですね(・v・*)
先日、風が気持ちいいなーと思っていたら
いつの間にか寝てしまっていて、気が付けば3時間昼寝してました(・ω・;)
以前は、昼寝しすぎると罪悪感を感じていたのですが
最近は「きっと自分の体が休みたがっていたんだ…!」と前向きに?考えるようにしています。
体が元気じゃないとやりたいことも満足に出来ないですもんね(´-ω-`)
 
気持ちを新たに5月も楽しんでいこうと思います!
 
 
では、本日の感謝の朝礼です。
 
 
おぎさんは、木城町のモーターランドに感謝!
先日、某テレビ番組でモーターランドの特集を見て
早速この連休中にモーターランドに行ったおぎさん。
モーターランドでは、ゴーカードやドリフトカートがあるだけでなく
大人は、軽自動車でドリフトが楽しめるそうです(・ω・*)
実際にドリフトしたところ、少し難しかったとのことですが
とても楽しい時間が過ごせたとのことです!
 
 
寺井さんは、誕生日の諸々に感謝!
1日が誕生日だった寺井さん(改めておめでとうございます!)
その日は、寺井さんのお兄さんの結婚式だったそうで(お兄さんもおめでとうございます!)
誕生日だから…ということで、式の最中に寺井さんにサプライズがあったとのことでした!
次の日はお友達からもサプライズでお祝いして貰ったとのことで
ありがたい気持ちでいっぱいの寺井さんでした(*・v・*)
 
 
元さんは縁に感謝!
最近ハンドメイド作家さんと知り合う機会が多い元さん。
先日も新たな出会いがあったそうで
その方に、お友達の出産祝いの製作をお願いすることになったそう。
縁があって、素敵な贈り物ができることがありがたいなぁと感じていた元さんなのでした。
 
 
 
 
以上、本日の感謝の朝礼でした!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00