BLOG

2017 2/7

あったかくなってきました😷

おはようございます!ザッキーでございます。

最近はあったかくなってきて過ごしやすくなってきましたね(‘_’)

ですがこういう時に限って病気になったりしやすいので気を付けて下さいね!

 

それでは本日の感謝の朝礼の様子を見てみましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は社長司会からのスタート!

 

まず鶴田さんはマリオカートに感謝

ゲオにお兄さんとマリオカートを買いに行ったとのことで。

お兄さんと一緒に家でマリオカートしてたらお母さんも途中で参加してきて、いつもはゲームに興味がなくどちらかといえばあまり好きではない方だったらしいのですが、楽しんで家族でゲームができたのでその時間に感謝ということでマリオカートに感謝の鶴田さんでした。

 

寺井さんは保湿クリームに感謝

乾燥知らずの寺井さんだったらしいのですが最近乾燥がひどく全身が痛痒くなってきたとのことで、安さんにおすすめの保湿クリームを買ったらしくそれを購入して全身に塗ったところビックリ仰天、、、見事になおったとのことでその保湿クリームを教えてくれた安さんと保湿クリームに感謝とのことでした。

 

瀬戸山さんは前職のお客さんに感謝

瀬戸山さんの自宅から前職場が近いとのことで、前職でお世話になったお客さんと会ったりするらしくその度に自分のことをよく心配をして気にかけてくれるのでそのお客さんに感謝の瀬戸山さんでした。

 

以上、本日の朝礼の様子でした🙌

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00