BLOG

2017 2/6

中年の星

みなさん、こんばんは!

本日のブログ担当、長井です。

 

先週は、約2年間がんばってくれた、友蔵の送別会をおこないました。

今思えば、採用から今まで長い間よくがんばってくれたものです。。。(ノω・、) ウゥ・・・

今後は、自分の夢に向かってがんばってもらいたいものですね。

 

それでは本日の感謝の朝礼の様子をお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

本日の司会は、やっさんでした。

 

まず社長は、土曜日にあったニューイヤーカップに感謝でした。

宮崎でおこなわれたサッカーの大会を見に行った社長。

結構いい席で鹿島の試合が見れたことに興奮したそうです。

しかも、キングカズも見えたということで、感動の社長!

 

そんな社長を横目に、「カズは中年の星だよね( ̄ω ̄)」

と、一緒に見に行ってた方から言われたことで、一気に感動がさめたとのこと。

まあ、いろいろありましたが、試合をマジかで見れたことに感謝でした。

 

 

やまぴーは、ポケモンGOに感謝。

ご自宅の近くにポケストップがあるらしいのですが、

そのあたりで、男性たっていたので、

「まだ、ポケモンしてる人いるんやね~(笑)」と娘さんと談笑しながら、

車で近づいていくと、どっかで見たことある後姿。。。

 

それが、まさかの社長だったとのことで、ゾっとしたそうです(笑)

 

社長はランニングの途中で、たまたま休憩をしていたそうで、

朝礼で言われるまで、まったく見られたことに気づいてなかったらしいのです(笑)

どんな所にいても、笑いを提供してくれる社長に感謝でした。

 

以上、本日の朝礼の様子でした!(=´ー`)ノ

 

 

 

 

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00