BLOG

2017 1/19

おはようございます。ブログ新担当のおぎちゃんです。

 

きょうは2月19日。

20年後の2038年1月19日に、全てのパソコンが誤作動を起こすという【2038年問題】がネット上で噂されています。

2017年現在ではパソコンが浸透し、仕事上でもなくてはならないアイテムだという方も多いのではなのではないでしょうか。

あと20年の期間のうちに、問題を回避できる技術が開発されることを願うばかりです。

 

ちなみに、私は20年後も25歳だと言い張ります。

 

それでは感謝の朝礼の様子をどうぞ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼 – 本家

株式会社ココシス-cocosys-

http://www.cocosys.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の朝礼は山野さんの司会でスタート!

 

最近、健康思考のやっさんはTVアナウンサーの石井アナに感謝!

スポーツニュースを読み上げるとヒートアップする石井アナ。

その熱の入りようが松岡修造の生き写しのようで、毎朝のニュースをとても楽しませてもらっているそうです^^

石井アナはテニスだけでなく他のスポーツでも熱い男ですよね。

 

超大型新人のザッキーは会社の健康診断に感謝!

健康診断である項目に引っかかってしまい、再検査を受けたザッキー。

しかし、健康診断を受けたおかげで健康を意識するようになったそうです。

なんと昨日は近所の堤防を30分ほど走ってきたと!

めざせアスリート!

 

おてらは昨日のお昼休みに感謝!

関東出身のおてら。昼休みに宮崎と関東の方言で盛り上がったそうです。

「でらちんちんやげ~」

「後ろの方に机つって」

宮崎のみなさんは、この方言の意味がわかりますか?

※答えはググってみてください☆

 

 

以上、本日の感謝の朝礼でした!

WRITER Ogi

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00