BLOG

2017 1/18

AmanStyleのエディ・レッドメイン

こんにちは、はじめまして!

新しくブログ担当になりましたおてらです。

はじめての投稿なので拙い箇所あるかと思いますがご容赦ください;;

一年間、よろしくお願いします!

それでは、本日の朝礼の様子をどうぞ~~。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

本日の朝礼はしんちゃんの司会でスタート。

たかっしーはA型の友人に感謝。

昨日、お子さんのことで色々あったたかっしー。

夜 友人に電話で八つ当たりをしてしまったそうです。

しかしA型の友人は「いいよ」と優しく受け入れてくれたそうで、

スッキリして1日を終えることができたみたいです(*’ω’*)

しんちゃんはハンズマンに感謝。

しんちゃんの実家に最近ネズミがでるそうで、

ハンズマンでチーズをぶらさげるタイプのネズミ捕りを購入したそうです。

お母さまがネズミ捕りを仕掛けていると、お母さま自身の手がッ!

ネズミではなくお母さまが捕まってしまったようです…。

そんな(ちょっと古風な?)ネズミ捕りを売っているハンズマンに感謝なしんちゃんでした。

ちなみにしんちゃんはネズミを捕まえたら、そのネズミでフクロウを捕まえたいそうです。

今日の後ろ姿がエディ・レッドメインみたいだねと話したら、

軽くあしらわれました。

以上、本日の朝礼でした(*’ω’*)

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00