BLOG

2023 10/13

第39回 四半期総会

先月末、第39回 四半期総会が開催されました!

今回のテーマは『スピードと向上心をもって挑む!!』でした。

第1部では、13期Q3の数値報告や振り返り
Q4の目標やアクションプランの発表が行われました。

部署毎の発表があった後には、1人ずつのトークタイムも設けられました。

一人一人の話を聞いていると
自分ももっと頑張ろうという力を貰えますし、良い刺激を受けます。

また、今回は10年後の自分について話す時間も設けられました。

私は、10年後の自分について
ぼんやりとした事しかお話出来ませんでしたが
メンバーそれぞれの未来予想図を聞けて、自分の10年後について考える良い機会となりました。

第2部では『ポジティブ向上心ポンポン伝言ゲーム』という企画が行われました。

その名の通り、ポジティブワードを相手に伝えていく伝言ゲームです!
伝言ゲームをやったのは何年ぶりでしょうか…!
学生の頃を思い出しつつ、楽しみながらゲームに挑戦しました。

伝言ゲーム中は動画を回してもらっていたので
後から見返したのですが、ミラクルな展開もありつつも、だいぶやらかしている人もいたり…(私です)

伝言ゲームってこんなに笑いが起きるっけ!?というくらい
楽しみながらやれました!

今回も笑顔になれる企画を考えてくれた四半期委員のふたりに感謝です(・v・*)

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00