BLOG

2023 9/11

【Webデザイナー募集】【経験者】ワクワクしながら宮崎を強く楽しくしていく!

アマンスタイルの求人

Aman-StyleのWEB事業部のミッション
“WEBの力で地域を強く楽しく”

マーケティングを軸に宮崎の企業さんのデジタル戦略 ( WEBサイト・ECサイト制作、集客とファン化 ) のお力になり、稼ぐ力をつけて頂くことを事業としています。

自社の魅力の再発見やお客様との関係性が成長していく中、
働きがいや楽しさも上がっていくようなきっかけになりたいと思っています。

稼ぎも働き甲斐も楽しさも。
そんな企業が宮崎に増える事が、宮崎の地域をこれから明るくしていくと信じております。
また、若い世代の宮崎外流出が増えている現状にもポジティブな影響を及ぼしてくれると信じています。
私たちは5年後、10年後の宮崎を本気考え、WEBから元気にしたいと思っている集団です。
地域課題にも関心があり、地域の方と積極的にコミュニケーションしていく事にワクワクしている、そんな宮崎愛と主体性を持ったメンバーの参加を楽しみにしています。

しかし、私たちの目標は単に稼ぐ力をつけることだけではありません。
自社の魅力の再発見やお客様との関係性の成長によって、働きがいや楽しさを提供したいと考えています。
稼ぎも働き甲斐も楽しさも、全てが重要です。
私たちの活動が増えることで、宮崎にはそんな企業が増え、地域がより明るくなっていくと信じています。

将来の宮崎を真剣に考え、WEBを通じて地域を活性化させたいという情熱を持った集団です。
地域の課題にも関心を持ち、地域の方々と積極的にコミュニケーションを図りたいと考えています。

宮崎を愛し、主体性を持ったメンバーの参加を心待ちにしています。
地域とのコラボレーションにワクワクする方、宮崎に活力をもたらすために自ら行動する意欲のある方々の応募をお待ちしています。
一緒に地域の未来を築いていきましょう!

募集人数

増員・経験者1名
ありがたいことに、たくさんの案件を頂いております。
宮崎のことを考えているクライアントさんがほとんどです。
ただデザインするだけではなく、クライアントさんの将来も創造することができます。

エンゲージに詳細を掲載しています。ご応募お待ちしています。

WRITER Ogi

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00