BLOG

2022 11/30

アマンスタイルのサラメシ

こんにちは!
本日で11月も終わりですね。
明日から冷え込みが厳しくなるようですので、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね。

さてさて。

タイトルの「アマンスタイルのサラメシ」
NHKさまで放送されている「サラメシ」=「働く人のランチ」ということで
今日はアマンスタイルのランチ事情についてご紹介します!

普段お昼ご飯は、お弁当を持ってくる人もいれば買ってくる人もいる感じなのですが
「◎◎の日」と題しランチタイムに
お弁当を頼んだり、普段行かない場所でお昼ご飯を買ったりなど
弊社のランチの女王が定期的に企画をしてくれます(☆ω☆)(いつもありがとう)

本日は「フーデリーの日」でした!

フーデリーさんは、自社ブランド「太陽の食卓」商品をお取り扱いしてくださっており
普段から大変お世話になっている店舗様です。

今日は、フーデリー霧島店さまにてお昼ご飯を購入してきました。

私が選んだものは「しょうが焼き弁当」

フーデリーさんのしょうが焼き弁当を食べたのは初めてだったのですが
甘めのタレでご飯がより一層進みました…!

あと、フーデリーさんのお弁当のお米は、冷めてても美味しくて
どこのお米を使われているのだろう…!といつも気になります。

他のメンバーはからあげ弁当だったり、おにぎりなどを食べていました!

フーデリーさんのからあげ、弊社のからあげ大好きなメンバーが
「フーデリーさんのからあげは行くたびに買ってしまう」というくらいには
絶品なのです♪

みなさま、お近くにお立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいね。

食べることは生きることでもあり
生きることは食べることでもあります。

ご飯を食べる事によって仕事に対する活力も得られますので
これからもランチタイムを大切にしていきたいですね(・・*)

さて、明日から12月です。
本日11月30日は、アマンスタイルにとって「12期」最後の日でした。

今期もたくさんのお力添えをありがとうございました。
新たな出会いもたくさんあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来期もみなさまのお力になれるよう頑張ってまいります!来期もよろしくお願い致します◎

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00