BLOG

2022 9/30

第35回四半期総会が開催されました!

こんにちは!
9月も今日で終わりですね。
季節の変わり目のこの時期。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ日差しの暑さを感じておりますが
風はだんだん冷たくなってきましたね。
みなさま体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、本日アマンスタイルでは【第35回四半期総会】が行われました!

今回のテーマは「コミュニティ」

弊社の企業理念やクレドにもあります「愛されるブランド」「地域を強く楽しく」「期待以上の感動」づくりには「コミュニティ」が必要だと改めて感じたため、今回のテーマが設定されました。

第一部では、数値や取り組んできた事、Q4での取り組みの発表が行われました。

今回も各事業に携わるメンバーの一人一言があったのですが
四半期だからこそ聞ける話もあり、とても刺激をもらえた時間となりました!

既にQ4がはじまっておりますが、目標を達成出来るよう頑張っていきたいと思います。

第二部では「八人八色ゲーム」が行われました。

本当は「十人十色ゲーム」なのですが、現在Aman-Styleのメンバーは8名の為
このネーミングにしております(・・*)

他の人の考えを予想して、答えをあてるこのゲーム。
お題は、好きな食べ物から弊社企業理念の言葉まで幅広いお題を出題。

「◎◎さんといえば、この答えしかないよね!」という時もあれば
「そういえば知らないぞ…!」という時もあり…

再確認できたこともあれば、初めて知る事もあり、自分自身でも分からない時もあり…
メンバーの事をより一層知るすることが出来て、自分の事も知れた時間となりました!

そして今回の景品はこちら!

「八人八色」にちなんで、代表的な八色がパッケージ入ったお菓子!

可愛いラッピングはこじまちゃん作です…天才…

おめでとうございました(*・・*)!!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00