BLOG

2022 6/24

はるやま医院さまのサイトを公開しました!

この度、医療法人 山笑会「はるやま医院」さまのサイトを制作いたしました。

制作での初回のお打ち合わせの際はいつも緊張してしまうのですが、名刺交換の際に春山さまが「名刺ケース同じじゃない?!」と明るく声をかけてくれたおかげで緊張がほぐれ、そこから春山さまとのお打ち合わせの度に元気をいただいておりました。

今回は、サイトに使用するお写真の撮影も弊社で行ったのですが、春山さまをはじめ、スタッフのみなさまが積極的に撮影に協力してくださり、大変スピーディーに、かつ良いお写真がたくさん撮れました。そして、スタッフのみなさまと春山さまが楽しそうに会話されていて、笑いが起きる場面もあり、立場等の関係がない、心の距離の近く、アットホームな雰囲気を感じることが出来ました。

また、納品のためお伺いした際にはお菓子までいただき、細やかなお心遣いが本当に嬉しかったです…!

※ スタッフで美味しくいただきました!ありがとうございました ☺

今の時期は、日によって気温の差が激しく、体調を崩しがちな時期でもあります。
少しでも身体に異変を感じたら、悪化する前にすぐ受診されることをおすすめします。また、大きな病気の予兆の危険もあるので尚更です (T.T)

また、「はるやま医院」さまは、宮崎でも数少ない、入院設備が整った「肛門外科」のある医院です。
おしりのお悩みは、デリケートな問題なので、少し恥ずかしい… という方も多いと思います。ですが、「はるやま医院」さまなら、普通に医院に行く感覚で、人目を気にせず通うことができます。

宮崎市でかかりつけ医院をお探しなら「はるやま医院」さまでぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか ☺

WRITER Kojima

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00