BLOG

2022 6/3

【感謝の朝礼】6月4日は何の日?

明日6月4日は、「虫の日」や「蒸しパンの日」「蒸し料理の日」など
さまざまな記念日が制定されていますが…


アマンスタイル的6月4日は何の日かというと…「社長の誕生日」です!

本日の朝礼にて、サプライズでお祝いをしました(・・*)!!

ワインが好きな社長に、スタッフから都農ワインとチーたらをプレゼント!
社長の喜ぶ顔が見れて朝からほっこりしました( *´`)

そんな朝礼の模様をお届けします(*・v・)

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━


専務は社長に感謝。
社長とは、高校生のころからの付き合いの専務。
学生のころから社長の考え方が面白いと感じていたそうで
今もそれは変わらないとのことでした。

社長のおかげでいろいろ気付けたことも多かったそうで
改めて社長に感謝しておりました( *´`)


あさみさんも社長に感謝。

アマンスタイルに入社後、自分の好きなことを職場で話せるようになったあさみさん。
それは社長が誰かの「好き」を否定しないからとの事。

改めてそんな環境で働けている事に感謝しているあさみさんでした!

あさみさんの話を聞きながら「確かにそうだなぁ…」という気持ちになりました(・・*)

弊社スタッフは朝礼や昼休み、終礼等で自分の好きなことを話す時がありますが
その時の表情はとても楽しそうでキラキラしています。

それも社長をはじめ、スタッフ全員が誰かの好きを否定しないおかげなんですよね。


今日の朝礼は、社長に対する日頃の感謝で溢れておりました!

改めてお誕生日おめでとうございます。

より素敵な一年になることを心よりお祈りしております・。*・。

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00