BLOG

2022 4/21

クラウドファンディング開始!

先日のブログでもお話しました「和 旬彩料理 一颯」様のクラウドファンディングが
本日4月21日からスタートしました!

https://www.makuake.com/project/ibuki-ponzu/

今回、一颯様は「玉子かけぽん酢」のクラウドファンディングに挑戦されています。

「玉子かけぽん酢!?」と聞いて、驚く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

玉子かけご飯に限らず、調味料をついかけすぎてしまい、
調味料そのものの味になってしまった…という経験がある方もいらっしゃると思います。

この「玉子かけぽん酢」は、ついかけすぎてしまっても料理そのものの味を損なう事がないのです!

実際に商品を試食させて頂いたのですが
「後味がすっきりしていて、飲めそうなくらいまろやかで美味しい…!」という印象でした
(・v・*)
普段使用しているぽん酢では感じたことのない印象だったため、衝撃でしたね。

それ程「自然な旨味」がギュッと凝縮されている証拠だと思われます。

玉子かけご飯が好きな方はもちろんの事、
新しい食の体験をしたい方にも是非ご賞味頂きたい「玉子かけぽん酢」

玉子かけご飯をはじめ、いろんな料理に試してほしいです。

クラウドファンディングページは、下記のURLかQRコードから閲覧する事が出来ます。
https://www.makuake.com/project/ibuki-ponzu/

期間は7月1日18時までです。

親子のこだわりがたくさん詰まったからだ想いの玉子かけぽん酢
応援の程、何卒よろしくお願い致します!

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00