BLOG

2021 12/3

12期を迎えました

先日の2021年12月1日で、Aman-Styleは12期目を迎えることが出来ました。

これもひとえにクライアント様及び皆様のお陰でございます。
いつもありがとうございます!

これからも皆様の「ファンづくり」に貢献できるよう、社員一同頑張ってまいります。
今度とも何卒、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

初心に戻って、本日は久しぶりに感謝の朝礼の様子をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆこりさんは、Netflixのコールセンターの方に感謝。

Netflixユーザーのゆこりさん。
いつもテレビでNetflixを満喫しているそうなのですが、
先日急にテレビで映らなくなったとのこと。

そこで、Netflixのコールセンターに問い合わせをしたゆこりさん。
そこでコールセンターの方が
いろいろ丁寧に調べてくれて、親身になって回答してくれたそう。
おかげでまたテレビでNetflixが見れるようになったそうです。

結局はテレビ側の問題だったそうなのですが
コールセンターの方は「メーカーに聞いてください」とは言わず
きちんと調べて回答してくれた事に感動したゆこりさんでした!
親身になって回答してくださるのが嬉しいですね!

衛藤さんは、お友達に感謝。

衛藤さんのお友達は毎日LINEでオススメBGMを送ってくれるとの事。
ずっと夜にオススメのBGMだったそうなのですが
最近は朝にオススメのBGMを送ってくれるようになったとの事。

お友達にオススメされたBGMを聞きながら出勤した衛藤さん。
ちなみに今日のBGMは、CHAGE and ASKAの「YAH YAH YAH」だったそうです!
オススメBGMを聞いて、朝から元気を貰えた衛藤さんでした。
オススメBGMを送ってくれるとは、おしゃれで素敵なご友人ですね!

以上、本日の感謝の朝礼でした(・v・)

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00