BLOG

2020 6/5

親知らず抜歯

みなさまこんにちは!
金曜日のオテラです。
 
本日の宮崎は晴れ間も見えて陽射しが痛いです。
街では日傘をさされている女性も多くみられるようになりました。
 
私事なのですが先日親不知を一本抜いてきました。
抜歯自体は数回目なのですが、
毎度抜く前?にマシンでキュイーンとかガガガガとかいう音のが
抜くこと自体より嫌なのは私だけなのでしょうか…?
 
そんな顔面ぼんぼんに腫れ女、オテラが
本日の朝礼の様子をお伝えします。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
本日はMackenzieの司会でスタート。
 
すずちゃんは気遣いに感謝。
先日昼食にお弁当の配達を注文した際、
お弁当と、おまけにマスクを届けていただきました。
今こういうご時世にマスクを頂けることが
とても嬉しく、気遣いに感謝のすずちゃんでした。
 
ゆうこりんは弊社企業理念に感謝。
先日ふと企業理念をじっくり読み返していたゆうこりん。
そのとき刺さる言葉があったらしく、
一年程連絡をとっていなかった喧嘩別れした友人に連絡してみたそうです。
すると思っていたより早く前のような関係になり、2時間程長電話したそうです。
企業理念がなければ友人を1人失ったままだったと話すゆうこりんでした。
 
 
■悪質な詐欺サイトにご注意ください■
弊社の社名、所在地等会社概要を使用して、
販売者と偽って詐欺行為をはたらく悪質なサイトの報告が多発しております。
 
万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、
支払い証明等をご持参の上、最寄り警察署の「サイバー犯罪相談窓口」または「消費者センター」へご相談して頂きますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。
 
※偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00