BLOG

2020 5/25

主婦休みの日

みなさまおはようございます。
月曜日のオテラです。
 
本日より全社員出社体制にて
業務への対応をさせていただいております。
 
5月最終週ですね!
今日5月25日は主婦休みの日らしいです。(知らなかった…)
日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュする日とされています!
2009年に制定されたらしいですがまったく知らなかったです…。
主婦のみなさん!今日は心置きなくやすんでください!
 
それでは本日の朝礼の様子です!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
本日はせとやんの司会でスタート!
 
Mackenzieはお母さまに感謝。
土曜日にとてつもなくピザが食べたくなったMackenzie。
頼もうかと思いつつ、でも食べきれないな…と思い
頼むことをあきらめたそうです。
しかしその夜、お母さまより「ピザ頼んだよ」と言われ
>意思疎通!<と感動したそうです。
 
すずちゃんは妹さんに感謝。
数日前、朝起きたときに妹さんがおもむろに外に出ていったそう。
(どうしたんだろう…)と疑問に思っていると妹さんが戻ってきて
「夢で自転車がパンクした夢みたから空気入れてきた」と言って
自分のと、すずちゃんのと2台空気を入れてくれた妹さんでした!
 
 
■悪質な詐欺サイトにご注意ください■
弊社の社名、所在地等会社概要を使用して、
販売者と偽って詐欺行為をはたらく悪質なサイトの報告が多発しております。
 
万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し、
支払い証明等をご持参の上、最寄り警察署の「サイバー犯罪相談窓口」または「消費者センター」へご相談して頂きますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。
 
※偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。
 

WRITER Aman-style OB & OG

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00