BLOG

2019 12/23

名牝中の名牝

皆さま、こんにちはー。
 
お馬さまを敬愛するマッケンジーでございます。
いつも競馬の話が長いので本日は少しだけお話をしますね。
 
昨日12月22日(日)は中山競馬場で有馬記念(G1)が開催されました。
有馬記念は普段競馬をしない方でも「馬券買ってみようかなー」とするような有名なレース。
しかもファン投票で選ばれるお馬さまだけでレースが行われる毎年恒例のお祭り的な行事。
今年はアーモンドアイ(最強牝馬)とリスグラシュー(最強牝馬)の牝馬2頭が注目されてましたが、
まさかの展開に!!!!(是非、自分の目で確認してください)
名牝中の名牝をまじまじと見せつけられた昨日の出来事でした。
 
それでは、本日の感謝の朝礼です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
ケンケンさんは先日行った湯布院に感謝。
湯布院に旅行に行ったケンケンさん。
湯布院の町中で食べ物目当てに散策してたところ、湯布院で有名な『金賞コロッケ』を発見。
外はサクサクで中の芋がクリーミーでめちゃくちゃ美味しくて、至福の時を過ごせたみたいです。
色々なお店がずらりと並ぶ綺麗な街並みにも感動して感謝しておりました。
 
↑湯布院いいですねー。温泉もいいし、街並みもオシャレですよねー。私は行く相手がいないので行けませんが(涙)・・・。来年こそは!
 
今週の木曜日は四半期総会。今年一年間を総まとめします。それとマッケンジーの一年の締めコスプレにも注目ですよ!
お楽しみに!!
 
以上、本日の感謝の朝礼でした。

WRITER Eto

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00