BLOG

2019 8/26

Aman-Styleのワクワクさんです。

Aman-Styleのワクワクさんです(本名はマッケンジー)
ちょくちょくブログに登場しておりましたが、今後は感謝のブログを月曜日に担当いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。

本日8月26日はレインボーブリッジ開通記念日だそうです。(1993年(平成5年)に開通)
あのきれいなレインボーに輝く橋をイケイケのギャルを連れてドライブをして見たかったなぁーと若い頃は憧れてたもんですよ。おじさんは・・・。
なんて思いにふけるアラフォーのマッケンジーでした・・・。
本日の天気は優れないですが、週初めですので張り切って行きましょう!!

それでは、本日の感謝の朝礼です。

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

オギーさんは家族3人で行ったイオンのお化け屋敷に感謝。

お化け屋敷に入ると旦那さんが先頭をきっていくと思いきや、オギーさん→息子さん→旦那さんの順番でオギーさんが先頭で進んで行くことに。
うしろから来たお化けに旦那さんは声を出しておどろき、息子さんは一言も声を発する事無く静かにお化け屋敷を終えたそうです。息子さんになぜ静かにしてたの?と聞くと最初に静かにして下さいと書いてあったからと言ってきたそうです。
旦那さんと息子さんに笑わせてもらったことに感謝でした。

なっぽーさんは漢方に感謝。

最近、体の調子があまり良くなく、初めて漢方を飲むことにしたそうです。
身体が今まで体験した事がないようなポカポカになって漢方の凄さを感じたそうです。
西洋医学のものしか摂った事がなかった為、草みたいな漢方に凄い力があるんだと感じた事にも感謝という事でした。

以上、本日の感謝の朝礼でした。
今週始まってばかり!まだまだ暑いですので晩酌にはお気をつけてー!!
それでは失礼致します。

WRITER Eto

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00