BLOG

2018 12/21

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは!本日のブログ担当せとやんです(・v・*)
 
もうすぐクリスマスですね!
みなさまはどうやって過ごされますか?
 
 
クリスマスも近いということで、我が家の玄関には
こんなものが飾られています。
 
サンタさん
 
クリスマスが終わったら
後ろに座っているこんぶ達が前に出てくる予定です。
ちなみに、会社のデスクにはチンアナゴがいます。
ギョジン
 
ミニチュアに癒されながら日々過ごしております。
では、本日の感謝の朝礼です!
 
 
本日は、寺井さんの司会でスタート!!
 
小城さんは、学校の授業に感謝!
 
先日息子さんから
「明日授業でクリスマスプレゼントを持って行かないといけないんだった」と言われた小城さん。
そこから、画用紙や折り紙を使ってペンケースを作成。
 
次の日息子さんが学校へ持って行ったところ、
ペンケースが当たった女の子がすごく喜んでくれたとのこと(・ω・*)
そのおかげで、息子さんは折り紙や画用紙を使っての工作にはまったらしく
足つきの鶴を折り紙で作ったり、いろいろ作成しているとのことです。
そのきっかけを作ってくれた、学校の授業に感謝している小城さんなのでした(・v・)
 
 
社長は奥さんに感謝!
 
なんとこの度、社長の息子さんがのLINEスタンプが販売開始になりました!!
昨日会社のグループLINEにも送られてきたのですが
凄く可愛くて見た瞬間、にやにやしてしまいました…(〃ω〃)
 
LINEスタンプが作れるソフト(?)で
社長が試しに二個作成したら、奥さんが残り分を作成して申請までしてくれたとのこと。
申請もいれて、実質4日ほどで販売開始されたそうです。
なんだかその光景を思い浮かべるだけで、ほっこりします(*・v・*)
 
 
明日は冬至ですね。
みなさま暖かくお過ごしください!
 
以上本日の朝礼ブログでした(・v・)

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00