BLOG

2018 12/14

2018.12.14

こんにちは、本日のブログ担当せとやんです(・ω・)
 
やっと冬らしい気温になってきましたが
一気に寒くなりましたね。
毎朝、かなり気合を入れて布団から出ております。
私は7時過ぎに家を出るのですが、この時期の空って
空気が澄んでいてとても綺麗ですよね(・v・)
綺麗な空を見るとすごく癒されて、今日も一日がんばろうって気持ちになれます。
普段フィルムカメラを持ち歩いているのですが
先日現像したフィルムは空の写真が多めでした。この時期あるあるです。
 
 
それでは本日の朝礼の様子です!
 
本日は、塩焼きそばが大好きな長友さんが司会でした(・ω・)/
 
 
元谷さんは、お母さんに感謝。
本日同窓会がある元谷さん。
そのことを昨日まですっかり忘れていたらしく
旦那さんも帰りが遅く、お子さんを誰に見てもらうか悩んでいたらしいのですが
お母さんに電話をしたところ、急な頼みだったけど快く引き受けてくれたとのこと。
 
お母さんに感謝の気持ちでいっぱいの元谷さんなのでした。
同窓会楽しんできてください(○・ω・)b
 
 
小島ちゃんは、お父さんに感謝。
いつも家から駅まで自転車で行く小島ちゃん。
しかし最近お父さんと出勤時間が一緒だったり、お父さんのお仕事がお休みのときは
駅までお父さんが送ってくれるそうで。
おかげでいつもよりバタバタせずに準備が出来てありがたいそうです(・v・)
私も駅まで自転車で行くのですが
たまに母がこちらに来た時に送ってもらったりしています。
車で送ってもらえるのは本当にありがたいので、気持ちがすごく分かります(*・ω・)
この時期は寒くて、ぎりぎりまで家にいることも増えたので特にありがたいですね…
 
 
以上、本日の感謝の朝礼でした!ヾ(・ω・ )

WRITER Setoyama

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00