BLOG

2017 9/14

社内の風景が変わりました。遊びにきてください。

こんにちは。本日のブログ担当のおぎちゃんです。

 

なんと、昨日で一気に社内の風景が変わったアマンスタイル。

パーテーション、テーブル、イスを一新して、

一気にオフィススタイルになりました。

 

ぜひ、お立ち寄りください!

 

それでは、本日の感謝の朝礼の様子をどうぞ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日は高橋さんの司会でスタート!

 

やっさんは、山ピーに感謝!

ロングパンツをまくり上げたら、ふくらはぎの上から下りなくなった裾…

どんなに頑張っても裾はくるぶしまで下がらず、

定規ですべらせるように下してもだめだったそう。

そこで山Pに相談したところ、それはむくみで裾が下りないから

足をしばらく上にするといいとアドバイスされ、

実践したところ、裾が見事に下りてきて嬉しいやっさんでした。

むくみはデスクワーカーの持病みたいなものですよね。。。

私はメディキュ○トで毎日の足の疲れを癒しています。

あれを履くと、女子力を高く感じる私です。

 

社長は出張先の食堂に感謝!

出張先のレトロな食堂でご飯をたべることになった社長。

ハンバーグ定食を頼んだところ、サイズも大きくなかなかおいしくて嬉しかったようです。

店主のおばちゃんがナイスキャラで、頼んでもいない魚のフライをサービスで出してくれたそう。

接客がいいとまた行きたくなりますね!

 

以上、感謝の朝礼の様子でした!

 

 

WRITER Ogi

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00