BLOG

2017 8/3

真夏の体育館で本気の運動してきた

ブンブン!ハロー感謝の朝礼!

本日のブログ担当、ユーチューバーもどきのおぎちゃんです。

最近、バドミントンの社会人クラブに参加してきました。

大会を目指すクラブだったので、参加者全員Bクラス以上の俊敏な動き。

そして私は万年Cクラスの腕前+運動不足。案の定、ボロボロに負けて帰宅しました。

悔しかったので、次も参加してバドミントンの腕を磨いていきたいと思います。

強くなれそうなので、奥原選手使用モデルのラケットほしいな。

※形から入るタイプです。

 

それでは、今日の感謝の朝礼の様子をどうぞ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
感謝の朝礼-本家
株式会社ココシス-cocosys-
http://www.cocosys.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日は夏フェス明けのせとやんの司会でスタート!

 

インタークロスからの実習生、すけさんは夏祭りに感謝!

毎年8月1日と2日は地元の夏祭りで、今年は両日参加のすけさん。

教育実習中に指導した幼稚園生の子が中学3年生に成長しており、

自分が大きくなったなーと言われる側から

大きくなったなーと言う側に回ったことに歳月を感じたのでした。

大人になってから、時の流れは速いですよね(遠い目)

 

せとやんはセミに感謝!

玄関に転がっていたセミを救出したせとやん。

次の日、好きなアーティストのチケットが届き、良席だったので、

「これはセミの恩返しや!」

と思えて、セミさんありがとうと思ったせとやんなのでした。

私もセミさんの恩返しで神席あたらないかな…

 

以上、感謝の朝礼の様子でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER Ogi

CONTACT お問い合わせ・無料見積もり

0985-27-4966

am 09:00 - pm 6:00